人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

12月21日

今日は新居を見てきた。
懸案だったユニットバスが入って工事Bも安心しただろう。
1216サイズが入るかと期待をしたが、結局1116サイズになりかなり狭狭なお風呂になってしまったが綺麗になったから良しとしよう。

物入れのサイズを測って、カーテンのサイズも測ってきた。
荷造りも大事だけど、必要なものも準備を始めないとだ。

引っ越しをしたら、リロは日当たりのよい暖かいところにいさせてあげるよ。
ダンナは南向きの暖かいリビングで、ワンコたちが日向ぼっこをするのを楽しみにしていたんだ。
リロが寝ていた丸い座布団を新しく買い換える予定だったけど、そのまま持っていくことにした。
まだそこにリロがいるような気がして

そして、帰りにリロを火葬した深大寺動物霊園に寄ってダンナの手元供養のカプセルを買ってきた。
私とムスメはネックレスをオーダーしている。
あそこにいくとなぜか心が癒される。

深大寺にお参りをした。
来年はいい年になりますように
みんなが元気で過ごせますようにとお願いしてきた。





by ohno64 | 2015-12-21 21:42

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧