人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ぽっち

今日は引っ越しの荷造りをちょっと休憩。
GBKの提出書類を作成して持って行った、それ以外はボッーと過ごしてしまった。
GBKの仕事も年内はこれで終わり、間に合ってよかった。
家に一人というのも久しぶりだな。
一人になるとまたいろいろ考えてしまう、まだまだ立ち直れていないな。
そう言えば、帰宅したときリロの声が聞こえたような気がした。
ポーチの門を開けるとリロがいつも鳴いていた。
元気に留守番していたなってホッとしたな。
声が聞こえないと、なんかあったかと慌てて鍵を開けたりしていた。

今年もあと一週間か、
ひとつひとつの出来事はものすごい時間を費やしているように感じるが、1年はあっという間だ。






by ohno64 | 2015-12-24 18:27

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧