人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

あっという間だ

ついこの間始まったと思っていたのに、娘の夏休みも残すところ後4日。
中学生始めての夏休みは、思ったより忙しかった。夏休み気分はほとんど味わえなかったな・・・
どこにも行けなかったし、毎日の行事をこなすがやっとだった。ちょっとかわいそうだったな~
来年の夏休みは計画を早めに立てて、もう少し夏休み気分を味わいたいものだ。

昨夜はどういうわけか寝られなかった。
昨日が24時間テレビの日だったら退屈せずにすんだのに、もう終わってるよ。
ショパンも寝られなかったみたいで、2人で夜中途方にくれた。

24時間って言えばやっぱりKAT-TUNっていいわ~
私は亀ちゃんファンだけど、みんな自然体で好感が持てる。娘は赤西ファン、ファンクラブ入っちゃおうかな♪

朝:フレンチトースト
昼:納豆どんぶり
夜:お祭りの打合せで出たから揚げやら、お漬物やら、お寿司やら ビール



by ohno64 | 2006-08-28 11:52 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧