ショパン

パーカスってある意味スポーツ

いやはや、今朝起きられるか心配だったが起きないわけにも行かず・・・這うように職場にやってきた。今日1日使い物になりませんから

土曜日曜と怒涛のような2日間が終わった。
世間は3連休らしいが私には3連休などはない!30何キロとかの渋滞のニュースを見ながら「この3連休出かけるやつはアホやね、そんな苦労して出かけるくらいなら吹奏楽を聴きな!!」

土曜日は朝の楽器運びから始まり午前10時~午後10時までの練習←きびし~
日曜日は本番、私は4団体に出ることになっていた。
どれもそれなりに楽しめたが、やっぱり鷹吹&合同の演奏は感慨ひとしおだ。
いろいろ悩みました、ほんっとに悩んだ。泣きました、迷いました。
この本番が終わったら「やめよう・・・」と考えたこともありました。それだけに昨日の演奏は、まぁいろいろ言ったらまだまだですが、失敗もありましたしね。でもとにかくとても楽しかった!今はその余韻に浸っていたいのです。

さて、すっかり感動の余韻に包まれながら自宅に戻ると、やられてました退屈だったのか、頭にきたのか、お腹がすいていたのか。
ショパンが破壊活動なんかしたことなかったから油断してました。
よほど溜まっていたんでしょうね~、ムリもないっすよ、ずーっと忙しくて、特に週末なんか放牧することも出来なくて、ごめんね。
お腹でもこわしたらどーしようと心配したが、どうやらその様子もないようでリモコンは買うしかないですな

話は前後するが、木曜日の深夜、私の体に大変なことが起こった。
とにかく急にものすごい吐き気に襲われ、トイレに直行。そのとたん腹も痛くなりいわゆる「上から下からってやつ?」
脂汗は出てくるはで、しかしゲ○と、○リ?一字の違いだが出てくるところと出てくるものは大違い、まぁどちらも汚物なんだけど、上からいくか下からいくか?究極の選択だ!
どっちからするか・・・ファイナルアンサー。てか実際はそんな余裕もなく、さーどっちからしたんだっけか?? あー思い出したくもない。
そんな2時間、すっかり便器とお友達になってしまったわ・た・し。
これが金曜日の晩だったらとても楽器運びできなかったよ。しかしいまだに原因不明、なんだったんだろう?
[PR]



by ohno64 | 2006-11-06 11:50 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧