人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

脳をお大事に

うぅう頭が痛い、なぜだろうなぜなんだ???

極めて個人的なことなので詳しくはかけないが、1ヶ月ほど前友人がクモ膜下出血で倒れた。
頭痛持ちの私はそれまでは頭痛を気にすることはなかったが、それ以来ちょっとした頭痛でも「ヤバイ?」と思うようになった。

仕事で契約書を作る。
4ページほどにつづりなのでちゃんと製本をするのだが、その製本の仕方を度忘れしてしまったのだ。すっかり思い出せないこれまた「かなりヤバイ(汗)」
若年性何とかって言うやつだろうか・・・
急にいろいろ思い出してみる。昨日の夕食は何だったけ?おとといは?先週はなにしてた?いやいや鶴は折れるぞ、風船だって折れるじゃん、大丈夫大丈夫

やっぱ今度の人間ドックで脳も調べてもらった方がいいかも



by ohno64 | 2006-12-01 15:11 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧