ショパン

まだまだ続く引越し・・・

お引越しの作業中、シュレッターでシュレシュレしたらものすごいアレルギー症状が出て顔が真っ赤になってしまった。
くしゃみも止まらない、涙も止まらない。おまけに風邪で痛めていた喉がますます悪化、気管支炎になってしまった。
恐るべしシュレシュレ・・・
なにせシュレシュレしている用紙自体が相当の年代物だから、見ているだけで体に悪そうなのにそれをシュレッターにかけているわけで、チリは舞うはほこりは吸うわで半日にして重病人になってしまった。
結局顔の腫れがひくのに3日かかってしまい、咳で夜も眠れず、会う人会う人に「どーしたの?」と心配していただきまして、まったく引越しをなめたらいかんって感じです。

今週は木曜日までダンボールの中で仕事をし、金曜日土曜日で引越し完了です。
今度はマスクに三角巾、かっぽうぎと重装備で作業に取り掛かる予定、もう2度とシュレッターはしませんがなにがとんだり出てきたりするかわかりませんからね~
なめてかかったらダメです。

そんな中、昨日はマンションの理事会の打ち上げがありました。
理事の任期は1年来月6月16日の総会で任期が満了となります、これでめでたくお役ごめんです。
本来はダンナがやればいいことだったんだけど、いつもはヒマなのにちょうどそのときは忙しくってか理事会が開催される土日は結構仕事が入っていたりするので、参加が難しいとそれで私が渋々やることになりました←決して私からやると言ったわけではありません、ほんとに渋々引き受けたのです。
2ヶ月に1回開催される理事会、最初は忙しいのに面倒臭いと嫌々参加していましたがそのうちいろいろなことが起こったり、興味深い出来事もありそれなりに勉強になったし楽しかった。
これで最後かと思うとちょっと寂しい気持ちにもなります、これもきっとメンバーに恵まれたということもあるでしょう。今年で3期目の理事会ですが管理人さんいわく、飲み会が開かれた理事会はこの年が始めてということらしいです。
ぜひOB会を開催して欲しいものです。
[PR]



by ohno64 | 2007-05-13 23:05 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧