人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

別に下心はありませんから

この前拾った財布の落とし主から今朝お礼の電話があった。
やっと手元に財布が戻ったらしい、昨日警察から「いついつにこうやってだれだれに 返しました」って手紙が来た。
へー、こうやって拾い主にも落とした人の連絡先や返却方法とか知らせてくるんだね。
「またお礼は改めて」と言っていたが、こういうときってなんて応えたらいいのやら。
「ハイお待ちしてます」って言えばなんだか欲が深そう出し、「いえいえお気遣いなく」とかいって真に受けられてその後音沙汰がなかったらそれはそれでちょっと寂しいし。
「あっはい」とだけ言っといた、そうさそれでいいさ
なんだか声が若そう、そういえばおまわりさんが「この財布若い人(私は知らなかった、もう若くないんだ・・・)に人気のブランドでけっこう高いですよ、もしかしたら有名人かも」と言っていたな。

東京ー新大阪間の回数券が入っていた、おそらく頻繁に東京に出張するんだろう。
お礼は届けますなんて言っていたけど、もしかしたら本人が届けに来たりして、
「今○○に来ているんですが、お伺いしてよろしいですか?」といきなり電話がかかってきたりして、ムフフ
あってみたらけっこういい男だったりして、有名人??
まぁ知らない名前だったからそれはないな、でも独身ぽかった。
「今度東京に来たときはぜひお食事を」とさそわれ、携帯番号を教えあう。
若くてかっこいい男子←もう決めてる
となかなか話す機会のないおばさんはけっこう舞い上がるな~
まぁ大阪に1人くらいお友達がいてもいいだろう、ユニバーサルスタジオも案内してもらえそうだし、美味しいお店とかにも連れて行ってももらいたいしな
東京に来たときだけあって食事をするとかってなんだか遠距離恋愛ぽくて楽しそうだしぃ
まぁそれもありだな!!


ってお礼もすっかりあきらめていたくせに、たった1本の電話でここまで妄想を膨らます私って
いったい・・・



by ohno64 | 2007-06-07 11:51 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧