人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ブラスト!

すっかりブラストの魅力に取り付かれた私、昨日は娘と見て2人で大興奮。
ダンナはそれほどの感激もなく食いつきが悪かったが、娘は「すごい!!すごい!!」を連発。
特に2輪車をこぎながらトロンボーンが登場するところなんか、得意技を2輪車とする娘の食いつきは半端じゃない。残念ながら試験直前とあって全部をゆっくり見せてやることは出来なかったが、「生で観たい?」と聞くと「観たい観たい」というので早速チケットゲットしました。やったーー
旅行といい、こんなとき娘でよかったとつくづく思う、しかも趣味も共通してたりするとなおさらだ。
楽しみ~~

ダンナは無事にハワイに着いたらしく今朝電話があった。
むかーーーし出始めのころに買ったグローバルパスポート付き携帯電話(カメラの機能とかついてないチョー古いやつ)をいまだに使っているダンナ。メールが送れると思っていたらしいが、あまりに機種が古くその機能はなかったらしい。
「ヒルトンのビーチにいる、これから打ち合わせ、ラーメン食べた、ハハハ」と言っていた。
なんだか楽しそう。



by ohno64 | 2007-07-04 11:29 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧