ショパン

少したつとヒゲがちくちくするんだよな

久しぶりにショパンとリロリロの爪きりに行きました。
仕事で自動車を使ったので帰宅後そのまま外出、何ヶ月ぶりだろう。
最近は暑くてお散歩にもいけないので爪も減ることがないからもすごーいのびていた。デパートの9階にあるショップまで駐車場から業務用エレベーターで移動します。
お店の人が迎えに来てくれるんだけど、デパートのバックヤードではショパンもリロも店員さんに大人気。
久しぶりの外出ってこともあり、いろいろな人に遊んでもらいショパンもリロもノリノリ♪

リロはおとなしくされるままに爪を切られ、耳掃除をしてもらい、おひげもカットしてもらいました。
一方ショパン君は「大丈夫かな」とガラス越しに見たらエリザベスをつけられてました(爆笑)
ここでもかよ!!
さすがにヒゲ切りにエリザベスは使えないから結局切ってもらえず、トホホ

なぁーんかちょっと気の弱そうな男子だったからな、ショパンは男子はダメなんだ、「こいつ弱っちそうな奴だ」と思うととたんに凶暴犬に変貌するから
おねぇさんだといやいやおとなしくして、たまにキレてみて「ショパン、ダメでしょ」とかなんか言って怒られてデレデレとおとなしくなる。そうだったそうだった、久しぶりだから忘れてたよ。
今度行ったときはおねぇさんご指名にしよう
[PR]



by ohno64 | 2007-08-02 12:46 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧