人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

寝るが一番!!

夜中、喉は痛いわ胃は痛いわ、頭が痛いわで目が覚める。水を飲もうとフラフラ起き上がると頭も痛い。
とりあえず胃薬を飲み、アイスノンをして寝る。「これじゃ日曜日は寝ているようだな、疲れが出たかな」と
日曜の朝起きてみたら意外と元気、喉は痛いけど数日前から咳が続いていたからエアコンにやられたのかも、胃が痛いのはちょっと食べ過ぎたせいか、体が痛いのはたぶん楽器運びのせいだと思う。頭が痛かったのはそろそろ・・・なるからだろう。
まぁ大事に至らなくてよかった。
ちょっと動いちゃ休み休みで何とか家の掃除をし、ほとんどゴロゴロして過ごしてしまった。
疲れているときはこれが一番!

10日から夏休みだから今週4日がんばればのんびりできるぞ!!
がんばれ自分



by ohno64 | 2007-08-05 22:07 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧