人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

夏休みあと2日

怪我をして2日目
こういうのはだいたい2日目、3日目に痛くなるもので「昨日よりひどくなった」と大さわぎしている、でもたいしたことはない。
医者が痛み止めの薬を出すと言っているのに、「薬は飲みたくない」と拒否するから痛い目を見るわけで、言われたことが出来ない人は我慢するしかないのだ。
そのくせ、電話をかけてきては「あれを買って来い、これを買って来い」とやたら注文が多い。
まぁ買いに行きたくても自分じゃいけないから仕方がない、それくらいやってやろう

私も20才のころ自転車で出会い頭におっさんにぶつかり、その拍子に足をひねりじん帯を損傷しひどい目にあいました。
それはそれは痛かった、ものすごい腫れたしものすごいムラサキ色になったし、ものすごい気持ち悪くなったし、ものすごいボキっ!!ゆうたし、動くことが出来なかった。
そもそも海へ遊びに行って帰って来て、気がついたら5日ほど便秘をしていたので薬局に便秘薬を買いに行こうとその途中で事故にあったんだ。全治1ヵ月半、夏休みの間ギブスと松葉杖ですごしたという、今思い出しても悲しい物語です。詳しく聞きたい?
けっこうおもしろいよ、違う違う悲しいんです。

そんな経験上、医者より怪我の具合はよくわかります。
おとなしく残りの宿題でも仕上げなさい、動けなくてちょうどよかったわ



by ohno64 | 2007-08-30 16:42 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧