人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

またお会いできるのは来年ですね

数ヶ月前に開けたピアスの穴が、ちょっと油断したら埋まってしまいまして(ショック)
また例のホストクラブみたいな名前の医者に開けてもらいに行きました。
それがよくよく見たら、けっこういい男でおばさん照れる・・・

完全に埋まってしまっているので半年くらいしたらまた来てくださいとのこと、あまりいじくりまわすのはよくないそうです。
ついでに前から気になっていた腕にあるしこりも見てもらいましたが、これもほっといて大丈夫ということでした。

お会計と言ったら、「今回はけっこうです」と・・・
す・て・き   いい男とタダにはめっぽう弱い年頃です。



by ohno64 | 2007-09-10 20:37 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧