人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

携帯新しくしました@ダンナ

やっと、やっと、ほーーーんとにやっとダンナが携帯を買い換えました。
かれこれ10年近く使っていたでしょうか、
とにかく携帯が気の毒になるほどぼろっちくなっていまして、アンテナは壊れてるわ、はげてるわ、もちろんカメラなんかついてないし。この前はバイブが壊れた・・・と言っていましたが「たたいたら治った」らしい←ラジオか!
そうこうしていたら電話会社から「この携帯のEメールが使用できなくなります」との通知があり、しかたなく買い換えることにしたという。
このまま使用が出来ればまだまだ使う気満々のダンナ、「僕のはまだ新しいほう、折れない携帯使ってる人がまだいる、なんの不自由もない」とエバッてました。

そんなダンナ
先日酔っ払ってどこかに携帯を忘れてきました。
たぶん飲み屋だろうって探したところみつからず
ダンナにとっては大事なビジネスツールですからね~、いろいろな情報がたくさんインプットされてますからかなり凹んでました。
結局一緒に飲んでいた人が預かっていたらしく無事にみつかりましたが、あんなしょっぱい携帯落ちてたって誰も拾わねーーって



by ohno64 | 2008-01-16 14:23 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧