人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

でも酒だけはやめられない

自分の体が「やばいんじゃない???」と
食事を意識し始めてから1週間 ほとんど変化無し   トホホ

ちょっとーー どうしてよ!!と、ほんっと文句が言える相手がいるなら言いたいくらいだ
まぁあいかわらず酒は飲んでるしな
やめたことといえば、会社での3時のおやつと夕食の白飯くらいですから
そんなに急激な変化がありえるわけがないんだけどね
気がつけば、1ヶ月のあいだで一番痩せにくい時期じゃないですか  
しかもチョコ嫌いの私が、なぜかチョコにとりつかれる「チョコレート摂取しゅうか~ん」となっておりまして、あと1週間ほど 自然にまかせるしかないっすな

そして
最近身なりにもずいぶん気をつかうようになりました

先日
「Oさんっていつも軽装ですよね」
とある人にいわれ なんだかとても傷つきまして
「みんなそう思っているのかも・・・」←被害妄想入ってます
と心配になりました。
そりゃ確かにおっしゃるとおりなんですけどね、服がないわけではないのです、ただ太ってからというものなんだかどうでもよくなってしまい・・・
だんなには「またしょっぱいカッコしていったんでしょ」といわれ、娘には「日頃の心がけがよくないんだよ」といわれまして 傷口に塩を塗るタイプの我が家族
なんだかますます傷つき
一念発起いたしました、そんなたいしたもんじゃありませんが少なくとも「いつも同じパターン」って言うのだけはやめました

ダイエットも服装も、いつまで続くかわかりませんがね
まぁ気持ちが続く間は気をつけていきたいものです



by ohno64 | 2008-02-16 10:11 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧