人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

犬臭い布団が干せます よかった

今朝はかなり後ろ髪をひかれつつ出社

リロのヒートもほとんど出血がなくなり 落ち着いてきた様子 晴れてオムツも外れました
このじめじめ時期にオムツは たとえワンコでも辛いもの

しかーーし まだまだ落ち着かないのがショパン
奴はこの3日 ほとんど寝てないと思う@夜
まぁ昼間はほとんど寝て過ごしているので(たぶん) そんなに心配はないと思うが ってかまったく心配はしていないが

ショパンに乗っかられても 最大限に拒絶するリロなので
女子的には 「もうそんな気分じゃないから」ってなとこだろうが
そんな空気があいかわらず読めていないのが ショパン君

もうね
連結された電車のよう リロのお尻のニオイかぎながらずーっとくっついて歩いているし のっかりっぱなしだしね
リロにのっかってひたすら腰をフリフリしているその横で 冷静にヨーグルトを食している娘
「やめなさい ショパン」と一応ダメだししてみたり
明るい性教育だ  明るすぎだ(笑)

そして本日は夫仕事のため不在
よってまたもやワンコ2頭でのお留守番となったわけで
先日は隔離に失敗
柵をなぎ倒して 帰宅したときにはリロがショパンのところにやってきていた
ほんとは反対なはずなんだけど
オスが発情してメスのところへ柵を乗り越えやってくるという話は聞くが
うちはその逆
寂しさに耐えられないリロが柵をなぎ倒してショパンのところにあえてやってくる
もしかしたら 知らないうちに赤ちゃんが出来てるかもしれない・・・(恐)
ショパンならありうる(怖)

今日はなぎ倒されないようにイスでガードして 柵が倒れないようにしてきました
出かけるとき吠えて吠えてうるさかったけど まぁ保育園に連れて行かれた子供が
親がいなくなったあとケロっとしているのと同様に しばらくすればおとなしくなるはず

今となっては
赤ちゃんが出来る心配よりも あまりに興奮しすぎたショパンが呼吸困難で死んでしまうかもしれないという心配のほうが大きい

まぁそんなピンク劇場も今週いっぱいってところだろう



by ohno64 | 2008-06-06 10:23 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧