人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

夏休み気分満喫

今日までの宿題(お仕事)も終わり おなかも壊れ
いろいろな意味ですっきりした1日でございました


昨日から娘の塾の夏期講習が始まり
だれていた我が家の生活にも ちょっとだけ緊張感がもどりました
夏期講習の申し込みを入れたときは
まだ娘は部活をやっていたので
7時から9時の夜の部にしてしまい
仕事が終わったら速攻で帰り
急いで夕食を作り 軽く食べ
小腹をすかして帰って来た娘に軽い夜食を用意する
正直めんどっちい

まぁね  子ども1人だし
夏期講習も4日間だけだし
愚痴るなってことなんですけどね


最近 仕事で週末にかけて不在の夫
そんな時の楽しみは
娘と2人でDVD観賞~
2週続けて「パイレーツオブカリビアン」を観賞
以前お友達から借りたものを今さら観賞
残念ながら第3作はないので
昨日ツタヤで借りました

次の日のことを考えなくていい娘につられて
私もこの頃はすっかり夜更かししてます
今週末はいそがしいけど
10日間借りられるそうなので 来週ゆっくり見よ~



by ohno64 | 2008-07-29 16:42 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧