人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ひどいヒト再び

んんーー
忙しいな


忙しいのは嫌いなんだうおおおおおぉぉぉぉぉ


お休み明けのリハビリ気分でお仕事って感じじゃとてもないっす
まぁおかげですんなり気持ちが切り替えられたけどさ


夫は本日
先日の腸内検査の結果を聞きに病院にいきました

腸内検査は
腸内にカメラを入れるって方法で検査をしたらしいが
これが
夫の説明がぜーーんぜんおもしろくない!!
かなり期待していたのにさ
私だったら 数倍も数百倍もおもしろく話が出来たな
つかね
病気かもしれないから検査に行ったんで
おもしろ話のネタを作るために検査に行ったわけじゃないんで
いいんですけどね おもしろくなくて

それにしても  つまんなかった


それで結果は
そりゃ当然 何もあるわけないっつうの
なんかあればね  あんなに太ってないっつうの
ね! ね!
はー  やっぱつまんね



まっそれでも一応は心配していわけで  チョビットね  ほんとにチョビットだけ

何もなくってよかったよ
健康が一番だね



by ohno64 | 2008-08-19 12:54 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧