人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

お披露目

昨日は新しい事務所のお披露目式でした

完成が予定より2か月以上も遅れ
細かい箇所もまだ未完成というなんだこりゃってな状況ではありましたが
80名以上のお客様にお来場いただき
ありがたいこってす

今日の日が迎えられたのも
みなみなさまのおかげと感謝感謝です

また新たな気持ちで商売がんばらないとね
なにせ借金コンクリートですから



事務所のお披露目とあわせて
じいさん宅もお披露目

こちらは親戚が集まり 事務所のお披露目とはまた違った
ゆる~い雰囲気で盛り上がっておりました
じいさん宅は同じビルの8階9階ワンフロアなので
眺めもいいし まだ家具も満足に入っていないということもあり実に広々としていてよい!

残念ながらじいさんたちは
まだ完全にお部屋が出来上がってないのでお引っ越しはしばらく先
今日はその下の階に弟一家が引っ越してきます
これでフロア違いで2世帯が暮らすことになるわけで
まぁ いろいろあるでしょうけど とりあえずめでたしめでたし
あとで陣中見舞いにでも行こうかと思っています(野次馬)

昨日は娘も学校からじいさん宅に駆けつけ
甥っ子やら姪っ子やらの面倒を見てくたびれた様子
ちょっと年が離れすぎてるからね  遊びも体力が勝負です
そんな賑やかな様子に
「私もここに住みたい」と
そりゃね きれいだし広いし眺めもいいし 楽しそうだ

でもそれも今だけだから
落ち着けば普通の生活がはじまり
楽しいことももちろんあるけど  わずらわしいこともあるだろうし
とにかく私は自宅と会社が一緒っていうのが
どうにも嫌なわけで
距離を置いて暮らしているのが一番いいのです


さて明日あさっては会社のお引っ越し
お引っ越し屋さんには頼まず
自力でのお引っ越しなのでお天気になってくれるとうれしいけど



by ohno64 | 2008-08-24 09:57 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧