人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

愛しのSちゃん

ビルの工事監督のSちゃん
ラブです(笑)


工期の遅れから 職人の不手際などなど
ビルの工事には問題がたくさん
そんなビルの工事監督
まぁ肩身の狭いことったらありゃしない
どうやら5キロも痩せてしまったらしいよ
でも今でも十分でっかいから
もう少し痩せてもいいかもね←おまえに言われたくねぇって感じだろうけど

そんなSちゃん
でっかい体なのに
いつも「すみません すみません」って小さくなっててかわいそうでかわいい

顔も体も原始人っぽいSちゃん
かわいいのだ


ビルに引っ越してきてから
ほとんど毎日会えるので
会社に来るのが楽しみ~
今朝も朝からしゃべっちった(喜)


もう1人の監督
Aくん
体格はSちゃんよりも小さくてやせている
彼が心労で5キロ痩せた といわれたら思わず納得してしまう
彼もいい奴なのだ
あんな小汚い作業着を着ているから野暮ったく見えるけど
お休みの時の彼はきっとおしゃれなパパかも
もう少し背が高かったら フランス人に間違えられるかもよ(かな? 笑)
ちょっと髪の毛が寂しいAくん
昨日頭から流血しているのを発見!
どうやらどこかにぶつけて怪我をしてしまったらしい
あぶないあぶない
「クッションがないから~」と恐縮気味のAくん
いつも頭にタオルをかぶっているタオラーのSちゃん
Sちゃんみたいにタオラーになるのをお勧めしておきました


そんなSちゃんAくんコンビ
仲良しかどうか 名コンビかどうかは知らないが
ここの現場では2人そうとう苦労していると思われるので
おそらく
ふか~い絆で結ばれていることは間違いない か? わかんないけど(笑)


早く工事が終わって落ち着いてお仕事に励みたいのはやまやまなんだけど
Sちゃんにあえなくなるのは寂しいな~

Aくんは家庭持ちだけど 独身のSちゃん
うちのビルにすまないかな~
あっ!うちで働かないかな~(人手は十分足りているので ギャラは少なめだけど)


実は母もお気に入りのSちゃん
「うちに(じいさんち)住んじゃいなさいよ」とすすめたらしい

モテモテのSちゃんだ
彼はぜんぜん気付いてないだろうけどね
またそういうところもかわいいのよん



by ohno64 | 2008-09-06 09:39 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧