人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

素敵なすの字もS 好きのすの字もS プププ

久しぶりに吹奏楽の練習に午後 夜と参加しました


楽しかったけどね
いや~ どちらも冷や汗もんでした
夜の部はいつものことだけど


午後の部の練習では無謀にもドラムに挑戦
今までも簡単なのはやったことはあるが今回は相当なチャレンジになりそうだ


幸い11月の本番は免れ来年の3月の本番に持ち越しになったようなのでちょっとホッとはしている


母に
ずいぶん夢中になって練習に行ってるけど
なにも続かなかったあなたが続けてるなんて 恋人でもいるわけ~?
と突っ込まれ
音楽が恋人です
とカッチョよく答えてみた


まっ今のわたしの心の恋人はSちゃんだから~
って母に言ったら ね~ いい子よね
と母もSちゃん
心の恋人になっていたようだ
本気で住まわせようとしてるみたい(笑)

そんなわけで恋多きわたしなわけだが


本日より
わたしが夫と結婚したことを「見る目がなかったな」と思わせたS氏が←おぉこの方もSちゃんだ
何年かぶりに復活


Sさんたちに囲まれて実に幸せな1日でございました



by ohno64 | 2008-09-06 23:12 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧