人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

テレビ

テレビ_f0080720_7225941.jpg

リビングにテレビ2台

1台は結婚したときに購入したもの かれこれ18年が経ちます


我が家は電化製品の持ちがよいので今だ現役

一瞬おかしくなったことがあり 実家から借りてきたもう1台のテレビ


実は壊れていたらしくたまに調子が悪かった


でも私たち的には全く問題なし

だましだまし使ってます


結果的にリビングにでっかいテレビが2台
かなり邪魔くさいのでどちらか処分したいのだが どちらも使えるのでもったいない


実家に 返すよ
って言ったら あげたから いらない

帰るところがなくなったテレビ君


最近調子の悪い度がアップ
見られなくなる日は近い気がする
いよいよダメになるまで付き合ってやることにした


当分テレビは買う気なし


地上波で見られるうちは買わないよ



そして 昨日ミニコンポが壊れました


私にはテレビが見られないより こちらのほうがイタい


今すぐ買いに走りたいくらいの勢いで焦ってる

夫が直せればいいけれど



by ohno64 | 2008-09-17 07:22 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧