ショパン

2007年 04月 04日 ( 1 )




サービスは完璧

昨日は会社をお休みして1日娘の春休みサービスデー

あいにくの雨降りでリロリロとショパンはお留守番になってしまったが「行きたいところは」とたずねたところ「コストコ~」ってことで私たちの体制には問題なし。
てなことで2年ぶりくらいにコストコへお買物。
我が家から一番近いのは町田にあるコストコ、久しぶりに行って街並みの変化にびっくり!!
以前は道路わきはただののっぱらだったのが、今じゃ大型店舗が乱立。
コストコ周辺もドライブスルー付きのスタバができ、キレイに土地が区画され建売住宅が建築中。最後に来たのは確か2年前のGW、ものすごい渋滞で途中であきらめて帰って来た、今じゃおそらくもっと渋滞するだろう、とても普通の休日には来られないな。聞くところによると、東京近郊にまた2つ出来たらしい、今度はそっちに行ってみるかね・・・

何でかこのホールセールって言うのに私は購買欲が刺激される、始めてきたときほど無駄な買物はしなくなったが、昨日もまた「こんなに・・・」って言うくらい買ってしまった。
しかも一つ一つがでかいので、ものすごい買った気になるので気持ちがいい
帰ってからの片付けもとても楽しいのだ。
娘はお目当ての物が見つからず少々不満気味、で以前から約束していたDVDプレーヤーを買いに行くことにした。

私の欲しかったのは防水付きDVDプレーヤー、つまりお風呂や屋外で見られる式のやつだ。
他のポータブルプレーヤーに比べると少々値段は高めだが、これで楽しい入浴タイムがお約束された!やった!!
帰宅後早速コストコでゲットした「スポンジボブ、ビキニタウンで大さわぎ」を鑑賞する。
昨日はさすがに入浴時というわけにはいかなかったが、欲しいDVDを購入して早く見たいな
そんなわけで、娘も私もすっかり大満足な1日でした。
[PR]



by ohno64 | 2007-04-04 11:55 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧