ショパン

2007年 04月 26日 ( 1 )




面接試験は落第

昨晩じいさんたちが散歩がてら遊びにやってきた。
ショパンもリロリロも大喜びだ。
ショパンとじいさんは気が合う、ショパンはじいさんが大好きだ。リロリロは誰でも好き、ショパンが喜んでいるのでなんだかわけわからないが一緒になって喜んでいる感じ。

リロリロが我が家に来たときから「ヒートの時は預かってね」とお願いしてある。
リロリロだったら、ショパンほどキレ系じゃないし、ヒート中だから散歩にも行かなくてすむし、ショパンは1人で留守番はできるけどリロは一人で留守番したことがないのでそれもさせなくてすむし、心配もあるがリロだったら何とかなりそうだから。

そんなリロ、本気で預けるならやっぱり徹底的にウンコをどうにかしなくてはと思っていた矢先。
じいさんたちの目の前でウンコをした、しかもトイレシートじゃないところに(あいかわらずボットン式トイレにはしていない)しかもキョーレツにくさいやつを
それをみたじいさん「あーリロは預かれないな~ショパンを預かってやる」と逃げるように帰っていった。そんなもんでびっくりしていたらリロとは暮らせないぞ、リロはウンコ食べるんだから(あっでもフンロップのおかげか、ここ2日は食べていない、エライゾ)
ショパンのだってかなり臭い、確かにショパンはトイレは完璧だ。よそのうちに行っても教えなくてもそこにトイレがあれば必ずその場所でする。
1日ほとんどを寝て過ごすし、ベタベタもしないし、ぺろぺろもしないし、ラクはラク。
でも散歩は大変だよ、バイクが来ればとびかかろうとするし、ワシワシ歩くし。
でもそれでもじいさんはショパンがいいんだって!
まぁよーするにじいさんはショパンが好きで、ショパンはじいさんが好きってことね。
「毎晩散歩行こうね~」って言ってた。
[PR]



by ohno64 | 2007-04-26 12:39 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧