ショパン

2007年 09月 07日 ( 1 )




でもいいの、もう買うって決めたから

いやいや台風ったら、過ぎてしまうと「あれはいったいなんだったの?」って感じ。
今朝6時のニュースで「23区大雨、暴風警報」が出ていたもんで、娘は学校がお休みなりました。まだ寝ています。ところが今じゃどうよ、学校いけるじゃん。時差通学でもよかったんじゃな~い?? 今日の埋め合わせで、創立記念日とかが学校になっちゃったりしませんかね

まぁそんなことで、昨日の契約は本格的台風が来る前にサクサクッ!と済ませ、早めに帰宅。
台風の到来に備えていました(って別になにしたってわけじゃないけど、しいて言えばニュースの監督くらいですかね)
7時あの暴風雨の中、娘が塾があるっていうんで出かけていったんですが途中でカサが壊れたらしく「終わったら迎えに来て」メールが入る。
もうビール飲んじゃったし車でのお迎えは不可能、で娘のカサを持って迎えにいったんですが、なんと私のカサも壊れちった(泣) 結局2人でカサをささずにぬれながら帰って来たわけだが、私のお迎の意味っていったい・・・

そして10時過ぎに帰宅のダンナもカサを壊し・・・
たいそうお気に入りのカサのようで、つい先日折れた骨を修理したばかり、私のカサも壊れたよって言ったら「ねっ頭くるでしょ」とご立腹なダンナ、私はべっつに~ そろそろ飽きてたし新しいカサ買おうってその場で決めちゃったからさ。
娘もひそかに「ラッキー」って思ってるぽい←似たもの親子?
ダンナはまた修理に出すらしい、偉いね~ 物を大切にする気持ち。見習わなくっちゃ
[PR]



by ohno64 | 2007-09-07 07:24 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧