ショパン

2015年 12月 22日 ( 1 )




初七日

今日は初七日。
FBではもう泣きごとは書かないと書いたけど、こっちにはいままでとおり書いちゃう。
そうだったねーって何年か先に話せるように

朝からショパンとヴェンが喧嘩、もう本当に嫌になる2頭だよ!

リロが入院している間は毎日でもいこうと思っていた。
月曜日の昨日会いに行って、思っていたより具合が悪そうでかなりショックだったから、1日おけばもう少し具合が良くなってるかなという期待と、前日にブリーダーさんから医者は忙しいから遠慮したほうがいいと言われて行くのはやめて明日行こうと思った。
でも、夕方やっぱり行こうと思って落合から向かったんだけど高速が渋滞し始めて結局引き返してきた。
バカだな、行けばよかった。

リロのことでは
いつも通りじゃない自分ばかりで、それがすべての原因になっているような気がしてならない。
はっきり言わない、聞かない、誰かに何か言われて気持ちが左右する。
優柔不断とか
普段はそんな自分じゃないのに
言いたいこと言って、人の意見なんかに左右されず、やりたいようにやってんじゃん。

ダンナが
M医に行って話を聞いてみたいという、私は嫌だと言った。
悪い医者だとは思っていない、ショパンの病気も治してくれた。ヴェンが産まれてきたのもM医のおかげだ。
けれどリロが死んだのは間違いなくM医の誤った治療のせいだ。
そして拒否せず治療を続けさせていた私たちがいけないんだよ。
今さら何を言うんだ、今さら言っても仕方がないんだ。
リロが生きているときに言わなきゃ、もう遅いんだよ。


[PR]



by ohno64 | 2015-12-22 08:01

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧