ショパン

2015年 12月 29日 ( 3 )




これで

ネックレスにリロの骨をいれた。
これでリロとずっと一緒にいられる。
私とムスメのは小さくてきちんとした骨じゃなく細かくなった骨だけど、旦那はでっかいから指の骨が入った。
ワンコの指の骨って、ほねーって形しててかわいいんだ。
いつかお墓に入れる日が来るかもしれないから分骨して家にも置いておくつもりだ。
まだうちの中にリロがいるような気がする。
そう思える間はお墓に入れず一緒にいようと思っている。


[PR]



by ohno64 | 2015-12-29 09:39

飲み会で思ったこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by ohno64 | 2015-12-29 03:53

しわす

久しぶりに街に出た。
そうか、もう今年もあと4日なんだな。
銀行と郵便局に行って気がついたよ。

名古屋からかえってきた旦那と待ち合わせて住宅ローンの契約をした。
そのあとM境のバーガーキングで遅めのランチ。
やっぱりおいしいな、バーガーキングは。
引っ越す前にまた食べにこよう。
それから旦那と別れわたしはムスメの靴の修理と、わたしの気に入っているカバンの修理を依頼しに行った。
引っ越しでは使わないもの、使ってないものずいぶん処分したよ。
洋服なんて、ブランド品でも中古で売れば二束三文、買うのは高いのにほんと馬鹿馬鹿しい。
これからは気に入ったもの、本当に必要なものだけを購入することにするよ。結局一度も着ないで売却とか、一度しか着ていないとか、けっこうある。
もっともお金もないし、着て行く場所もないけどねー

新居のカーテンも見に行ったが、お高いので検討すりことに。
大好きなブランドのオーダーものにしようかと思ってたが、んー、どーしようかな・・・





[PR]



by ohno64 | 2015-12-29 03:14

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧